ペット用タンデムキャリア作製

自作リカンベントで毎日ペットの散歩してますが、
この自転車を作って乗り始めてから、乗るのが楽しくなっちゃって
距離が伸び、ワンコが疲れて走ってくれなくなりました。(・"・;) ウッ
 
そこで、ワンコが疲れて走る速度が遅くなると、ワンコを乗せられる
キャリアを作ろうと思い立ち、ママチャリからとった荷台を利用して
丸鋼を曲げ溶接。一応、ペダルを漕ぐのに邪魔にならない位置で
しかもワンコに目が届き、不意のワンコの行動にも対応できるように
ワンコ用キャリアは前に取り付け。
毎日、楽しくペットと散歩してます。
この自転車でペットを乗っけて走ってると、近所の人、また すれ違う人
みんなの注目の的。とくに小学生低学年には受けがよく。
その反応には こちらが恥ずかしくなるほどです。(。・w・。 ) ププッ
自転車がこんなに楽しいとは、この自転車に乗るまで思っても見なかったわ。
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す